よかった~~~~

こんにちは!!

なんと寒いっ 今日は3月? 桜も咲きかけてるのに しぼむでっ!!

と言いたくなるぐらい 冬な感じの今日なんですが、、、、

ほんまに 風邪ひかんようにせんと!

土曜日 卒団式 行ってきたんですが

よかった~~~~~

学校の卒業式より よっぽど 感動したし 涙がいっぱい出た

みんなで わ~わ~ ゲームしたり ビンゴしたり 二人羽織したり

楽しいことの最後に 子供達1人1人が一言 あったんですが

これがまた みんな びっくりするぐらい しっかりしたことを

一言どころか いっぱい 言うてくれて

感極まって 泣く子もあり

スポーツをとおして 6年間一緒に やり遂げるっていうことは

こんなににも ぎゅっと 心も結束するんやと

すごく 感動しました

それに なんと しっかりしたことが 言えるようになったんやろうと

びっくりしました

親が思ってる以上に 子供は 成長してるんですね

もう 中学生になるんやから 私も ちょっとずつ

子離れの準備せなあかんね



さて 今日のパンです

001_20130302165343.jpg

ずんだんあんぱん ¥130

043.jpg

アップルパイ ¥220


また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR