やれやれですわ

こんにちは!!

は~~~~やれやれですわ やれやれ、、、、

昨日は 虹ちゃんの高校入試発表の日

朝10時に発表やたんですが もう 昨日は なかなか 10時にならへんっ

何回も 時計を見て そわそわ そわそわ

変な 緊張です

私 普段 全く 緊張しないタイプ

それが なんか 胸がきゅう~~~~とするんです

なんや?これが 緊張ちゅうもんか?

と 思いながら 10時を待ったわけです

ところが 10時を過ぎても なかなか 電話がこない

papaが 「なんで 電話かかってこないねん!」

mama 「多分 とおってるんやで 落ちてたらすぐ振込にはしらなあかんけど

     とおってたら別にいいから のんびりしてるねんわ」

と papaをなだめて、、、、、とその時 店の電話が

「mama とおってたで!!」

よかった~~~~~よう がんばりました

学校の先生からは 6:4なんで、、、、、、それでも とおってたらいいんですけど

なんて 言われてたんで ほんまに心配やったんです

ま 落ちたら落ちたで 私立にいったらいいやん なんて言うてたんですが

それでもね 本人なりの努力はしてたんで 合格にこしたことないよね

ほんまに 良かったです



さて 今日のパンです

005_20130309150133.jpg

新玉ねぎ フランス ¥150

031.jpg

タンドリーチキン フランス ¥180



明日は 祝日 定休日

また 木曜日にお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR