春なのに~~~~

こんにちは!!

朝は 少し ひんやりしてましたが お昼になって 気温があがってきて

春らしい陽気になってきました

明日は 「春なのに~~~お別れですか~~~~春なのに~春なのに~」

の 虹ちゃんの 卒業式です

早かった~~~~中学3年間は!

特に 3年になってからは あっという間でした

昨日は 高校入試の日

家に帰って

「やれやれやな やっと 終わったな」mama

「あ~~もう 勉強せんで ええわ~」虹

「ま よう がんばったやん!どっちに 転んでも やるだけのことは やったんやから」mama

「うん どうなったって 高校生には なれるからな」虹

なんと ポシティブ思考!!(誰に似たんや)

これから あれやこれやと やりたいこと 行きたいとこ いっぱい あるみたい

いいね~~~~若いって!

なんぼでも やりたいこと できるやん(うらやましいわ)

私も そうやって やりたいこと いっぱいしてきたから、、、、、まだまだ やりたいこと

いっぱい あるけど!

また 子供の手が離れたら ぼちぼち やり始めよかな



さて 今日のパンです

004_20130309150133.jpg

特上スパイシーハムとたまご入りフランスパン ¥170(新発売)

ハム自体がスパイシーになっていて あんまり からくないように

たまごがはいっていて ちょうどいいバランスです

そして フランスパンの もっちり感

絶妙です!!

005_20130309150133.jpg

新玉ねぎのフランスパン ¥150(新発売)

新玉ねぎって なんで こんなに 甘いんでしょう

ほんまに おいしいよね

玉ねぎの ジューシー感と フランスパンのもっちち感が 

これまた 絶妙です


1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

レスウィのパン食べたいー!
美味しそう!
暖かくなってきたから、また行きます!
虹ちゃん、卒業おめでとう(o^^o)
高校生楽しいなぁ(*^^*)

いっちゃんママへ

ありがとう~~~~!!

これから高校生やで~ これから
ほんまに うらやましいわ~~~

この時期が 1番 楽しい時期よな~

また お店で 待ってます~~~
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR