茶話会

こんにちは!!

3日ほど ブログを書くことが できませんで

毎日 書いてると えらい 久々のような気がします

こんな私でも ずど~~~~んと 谷底に落ちてしまうことがあり

今回は ひさかたぶりに 復活に時間がかかりました

でも もう 大丈夫!!

見事 復活です

しかも すっきりとして 復活しました!



昨日は 茶話会!!

みんな がんばって がんばって 練習してきた成果を 発表するときです

練習の後半 私の衣装を発表し 何かと報告したかった~~~~(ここで谷底に落ちたんですね)

衣装は なんと サンタガールに続いて

チアガール!!

しかも 一緒に踊るお母さんの 子供の衣装です

もちろん ピッチピチにきまってます

それをなんとか 着せてもらって(ぴちぴちすぎて 自分では着れません)

踊りました

ゴールデンボンバーの女々しくて!

018_20130228162752.jpg

016_20130228162751.jpg

なんか 学園祭みたいで 楽しそうでしょ

実際 ほんまに 楽しかったです

茶話会も 大 大 大成功に終わりました

もちろん 親だけじゃなくて 子供たちも 練習の成果を見せるために

がんばってました

009_20130228162753.jpg

空くんも サッカーのリフティングを 発表しました

これは 無理やり 私が言い出したことなんですが

それにもかかわらず 友達2人も一緒に 一生懸命 練習して

終わってから

「やってよかったわ!!」

と 空くんも にんまり

やっぱりね なんでも 参加せんと 損よ

参加してこその 楽しみ 達成感て 子供でも 大人でも

絶対にあるもんね(ま 人それぞれですけど)


無事に 茶話会も終わり やれやれです

あとは 卒業式だけ

ここでは さすがの私も おとなしくしときます


さて 久々に 今日のパンといきましょ

023_20130228162749.jpg
 
ボッカ ¥170

デニッシュの生地の中に チキンソテーがはいっています

025.jpg

たけのこのパン ¥130

これもまた クリーミィーな感じのパンです



それでは また 明日!!

コメントの投稿

Secret

佐々ママ、お疲れ様o(^▽^)o
楽しそうやん(*☻-☻*)
私もお祭り女なので、こんなん大好き!まわりの皆様もいいですね(*^^*)
子供たちも、楽しめて良かったですね!
虹ちゃんの卒業入学、空くんの卒業入学が重なるんやね(^_^;)ママ、また、大忙しやね。うちも、真ん中と下が3学年あきやから、そうなるんかなf^_^;)

いっちゃんママへ

ありがと~~~

ほんまに疲れて へとへとです

3年あきやと ほんまに しんどいよ!!
いっぺんに済むから いいかって 思わんと やってられへんわ
3人とも 学校に行きだしたら 懇談とかも たいへんやで~~

いっちゃんママも 覚悟して がんばりや~
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR