久々に 小ネタを

こんにちは!!

今日は なんか 「はるのあしおと展」ぼけです

新しいパンがでたのに 写真も撮らず なんや ぼ~~~~っとしてます

パンの写真がないので 久々に 小ネタを お届けしましょう!!


つい最近の話 またまた 空くんが

「なあ mama! 結婚したら 先祖ができるから いいよなあ」 と突然

「子孫のこと 言うてるんか?!」

「そうそう 結婚したら 子孫ができるやろ!俺は 子孫を残すために 結婚するねん!」

いきなり 結婚宣言!!しかも 子孫を残すために

「まあ それも ありやな」mama

「だって 子孫が いなくなったら あかんやん」

「まあなあ~佐々木の血が絶えてしまうんやからな~」

「え?子孫を残すって 佐々木を残す事?佐々木なんか なんぼでもおるやん!」

いや~~~~そういうことじゃなくて、、、、、

どこまで わかってて 言うてんのか 

なんや 私も 解らんようになってきたんで

「まあなあ なんぼでも おるわな~」

で 話を 終わらしてしまいました

あかんよな~ でも いっつも こんな話の終わり方になってしまう

空くんとの会話

至って 真剣に考えてる 空くんに対して

いいかげんな 母です

ま ええがな ええがな



それでは 明日は ちゃんと パンの写真撮ります




コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR