sunny nest はるのあしおと展 3

こんにちは!!

ま~~~なんと いいお天気なんでしょう

今日の朝 1番で papaが 

「こんなに いい天気なんて めずらしいな~~」

「何が?」

「sunny nestで 何かするときは いっつも 雨やん」

ほんまに ほんまに そう

だけど 今回は 3日間とも お天気がよくて よかったです

寒いのに その上 雨なんて 

それでも 来てくれる お客さんに 申し訳なくて

なには ともあれ よかった よかった

さて sunny nest 「はるのあししおと展」3日目

001_20130213170809.jpg

最終日です

きっと 今日も たくさんの人で にぎわってるんでしょう

私 今日は まだ 行けてないんです(ごめん)

今日は 土曜日なんで 私の仕事が終わったら ゆっくり 行こうかなと 思っています

3日間 ありがとうございました

sunny nestの お客さんにも だいぶ Raskwiのパンが 浸透してきてるようで

とても うれしいです

この 出会い つながりを 大事に大事に していかなあかんな と思います

そのためには おいしいパン こだわったパンを

作り続けなあかんなと 思います(まるで私が作ってるみたいやけど)

日々 精進 精進



また Raskwiのほうにも 寄ってください


明日は 定休日!

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

旦那さん奥さん、3日間ほんまにお疲れ様でした~~~('◇')ゞ
Raskwiのパン目当てに来てくれたお客さんもいっぱいいてはったで~!
だからこちらこそありがとうやわ、ほんまにありがとう!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)
って今目の前にいてるけど言うとくわいさっ('◇')ゞ

No title

また 来年も がんばろな~~~

来年は もう少し たくさんの人に パンがあたるように
なんとか 考えま~す
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR