sunny nest はるのあしおと展

こんにちは!!

いよいよ 始まった 「はるのあそおと展」

001_20130213170809.jpg

12時 オープンの時は 今まで以上に えらい人やったみたいで

そごいですね~~~sunny nest

恐るべし sunny nest

みなさん この 「はるのあしおと展」を すごく楽しみにしてたんですね

そして

Raskwiの パンセット

10セット 持って行ったんですが

始まって 15分とたたないうちに 完売してしまったと ききました

ほんとうに ありがたいです

完売しても まだまだ パンセットは?と 聞いてくれる方が たくさんいたということで

ほんまに たくさん 持っていくことが できなくて ごめんなさい

すごく 申し訳なくて 心が 痛いです

papaに 言うたら

「ほんまにな~~~ 申し訳ないな~~~でも 10が 精一杯やな~~~」と

何やら 考えてるようでしたが 

精一杯のようです

ごめんなさい

でも 明日 明後日も パンセット 持っていきます

6セットずつです

中身は 今日と一緒かもしれないし 違うかも、、、、、

これまた いいかげんなことで ごめんなさい

その日の papaの都合なので わかりません

必ず 6セットは 持っていきます



005_20121219165714.jpg

そして 形は違いますが

梅花天然酵母 メープル デニッシュ

を 明日 明後日と持っていきます

それぞれの日に 6個ずつ 持っていきます

完売しだい 終わりになりますので ご了承ください

このパンの 詳しいことは 昨日のブログを チェックしてください


それでは 明日 よろしく お願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR