お詫びと訂正

こんにちは!!

やっと 少し晴れて ホッ

でも 晴れると スギ花粉と 今 えらいことになってる PM2.5が

飛ぶので 怖いです

その上 黄砂が飛び出すと それにのって PM2.5が えらい飛んでくるんですってね

ほんまに どないなってんねんやろね!!

ちょうど 高度成長期のころの 日本みたいなんかな

日本も 昔は 垂れ流しやったもんね

私が 小学生のころなんて しょっちゅう 光化学スモッグが発生してるので

外には 出ないようにって 放送あったもんね(あんた いくつやねんって)

そう言われても 子供って 関係なく 外で遊ぶから

自分が親になった今 すごく 心配

でも どうしようもないけどね

あんまり 過剰に 反応してもと思うし、、、、、子供はのびのびと 外で遊ばせてやりたいし

さあ これから どうなるんでしょう、、、、



さて 明日から いよいよ 「はるのあしおと展」が 始まります

001_20130213170809.jpg

で まだ 始まってもいないのに

いきなり Raskwiから お詫びと 訂正を しなくてはなりません

金曜日と土曜日に出す予定だった

001_20130205164931.jpg

メープル レーズン

今日 papaが これをしないというのです

「え~~~~なんなん それっ!!」

と 腹立ったものの 作るのはpapaなんで 

そ~~~~っとしか言えず もやもや してたら

「梅花天然酵母で フランス産の粉で メープルデニッシュするで

 そっちの方が めずらしくって いいやろ!!」

「なに~~~~~なになに それ!!えらい バージョンアップやん!!

 先に それ 言うてや!!」

と こんな感じで 変更と 相成りました

本当に ごめんなさい

昨日の Raskwiのブログ sunny nestのブログを見て

もう 口が メープル レーズンになってる方

本当に ごめんなさい

そして みよちゃん ややこしいこと言うて 本当に ごめんなさい

ご迷惑 おかけします



005_20121219165714.jpg

梅花天然酵母 メープル レーズン

これは 以前に 梅花天然酵母を試すために 作った 試作品です

なので 形は 多少 変わるかも知れますん(papaのことなんで)

ご了承ください

かなり おいしいのは 間違いないです

普段 Raskwiでは デニッシュ食パンは 焼いてないので

この時に papaの こだわりの デニッシュ食パンを ぜひ 食べてみてください

しかも あの レトロバケットを作ってる フランス産の粉を使うんです

さあ どんな デニッシュ食パンが 出てくるんでしょう

さらに 梅花天然酵母ですからね

この 梅花天然酵母の入ったパン 食べてるときに 少~~~~し

ふわ~~~~~っと 梅の香りが 口の中に 広がります



だんだん 口が 梅花天然酵母 メープル デニッシュになってきたでしょ


口が メープル レーズンになってた方には 非常に申し訳ないのですが

梅花天然酵母 メープル デニッシュで お許しください

必ず ご期待に 沿えること 間違いなしっ!!!

よろしく お願いします



それでは また 明日!




コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR