どないもこないも、、、

こんにちは!!

朝は 寒いのん ましやったのに 

昼から なんか寒くなってきましたね


もうすぐ sunny nestの「はるのあしおと展」

001_20130213170809.jpg

去年に初めて参加させてもらって

今年は 2回目

そろそろ 何を持っていくのか 考えないと、、、、

と 思ってるうちに 夢を見るようになってきました

それも

「あかん 間に合わへん~~~どないしょ!!」という夢

なんか このフレーズ どっかで見たことない?!

そう sunny nestのみよちゃんの夢!!

私もね なんか イベント事があって 近づいてくると 夢見て 寝られへんようになるんです

郵便局のときも そう


私も 繊細なんですね~~~こう 見えて

何回か 夢見て そのうち 開き直るんですけどね

ま どないかなるわって

sunny nestに持っていくパンは あれやこれやと 考えるんですが

作るんは 私じゃないんで いざ papaに聞いてみると

 却下されるんです

その繰り返しがあって

「ほんだら papaが 考えてやっ!!」て 言うと

「mamaが 考えてや」て 言うし

どないも こないも、、、、

あと もうちょっと がんばって 考えまっさ



さて 今日のパンです

043.jpg

アップルパイ ¥220

001_20130111160023.jpg

いちごフレッシュ ¥150



また 明日!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR