恒例のチョコ作り

こんにちは!!

土曜日からの3連休いかかおすごしでしたでしょうか?!

うちでは 風ちゃんが 恒例のチョコ作りを 土曜日 お店でしました

002_20130212165333.jpg

001_20130212165333.jpg

003_20130212165332.jpg

食べては 作り

作っては 食べ 

食べてる方が 多いかな?!

楽しそうに papaと作ってました

たぶん 小学生のうちは ずっと するのかな!!


それから 土曜日にsunny nestのみよちゃんから

虹ちゃん がんばれ!!チョコをもらいました

これが また

002_20130212165238.jpg

001_20130212165239.jpg

なんと 素敵なんでしょう!!

開けたら パーッと 桜がさくんです

思わず うわ~~~~って 言うたよっ

虹ちゃんも 喜んでたよ

ありがとうね みよちゃん!


さて 今日のパンです

022.jpg

ハム チーズ ¥130

中にハムと チーズ! 外にも チーズ!

023.jpg

ウォールナッツ ¥190

デニッシュの生地に くるみとココナッツがいっぱい

上に ホワイトチョコ

くるみ好きには たまらない1品!!


1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR