参加せな損

こんにちは!!

ちょっと 寒いの 昨日よりまし?!

お日さんが出てたんで 気持よさそうやなと思って ジャケット着やんと

自転車のって ジャンボまで行ったら さすがにやっぱり寒かったわ

あほやな こんなんで風邪ひくねん(へっくしゅん)


さてさて 一昨日 茶話会の親の会に行ってきました

合奏をまじめにやって その後 

ゴールデンボンバーの女々しくてを踊ることに(子供には内緒)

最初 先生は 合奏だけで 話をひたすら進めようとするんですが

途中から 「やっぱり なんだかんだ言うても 子供たちも

何してくれるんやろうって 期待してるしな ちょっとはしとかなあかんのちゃうか!!」

と その話で 大盛り上がり!!

だんだん 話が エスカレートしていく していく

何回か 話が 合奏にもどされるねんけど

なんのこっちゃない すぐに ゴールデンボンバーに

みんな 夜にわざわざ集まってくる親は 好きやね~~~~っ

なんか せな 損やぐらいに思ってるから

これから 練習 練習が 待ってるねんけど

みんな 仕事が終わってからの 夜の練習やから かなり しんどいのよ

そして 本番

本番の 達成感てすごいよ!!

やっぱりね 学校でも 幼稚園でも 行事ごとには参加せんとね(損よ)



さて 今日のパンです

といきたいとこなんですが なんか パソコンがおかしい?


明日 明後日は 定休日です

また 月曜日に!!








コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR