茶話会が始まる

こんにちは!!

またまた 冬にもどってきた気配、、、、なんと 寒いこと

今年に入って もう 2月!!

早いね~~~~

もうすぐ 卒業式がやってきます

小学校では 卒業式の前(今月の終わり)に 6年生 恒例の茶話会があります

そこでは 子供たちと一緒に ケーキを食べて お茶して

それから 子供たちの出し物

そして 親の出し物

この親の出し物 その年の流行りものを だいたいするんですが

今までは マツケンサンバとか 矢島美容室とか、、、、まあ おもしろいやつを

仮装して 踊るんです

ちなみに 虹ちゃんの時は ぴらめき体操とパラパラダンスを

子供の体操服を着てしました(もちろん 体操服ぴちぴち)

そして 私は もちろん センターです

さあ 今年は 何しよ!!

この前の懇談でも 「あまり 派手にならないように 子供たちを送る気持ちでお願いします」

と ものすごい警戒です

ちょっと この学年は ぱ~~~っと お祭り好きの母が多いんで

先生も 最初に言うとかんと えらいことしよる と思ってるんでしょう

そんなことには 負けません!!


また 何をすることになったか 報告しますね(こうご期待)


さて 今日のパンです

001_20130207165833.jpg

フレンチ キッス ¥160(バレンタイン限定)

いつも バレンタイン限定で 出しているパンです

フランスパンに バターミルク 板チョコをはさんでいます

今年は すっかり 忘れたました

いっちゃんママ ありがとう 作ったよ


みなさんも 1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

佐々ママ、ありがとう!
バレンタインまでに、がんばって行きます!
寒いし、インフルエンザが大流行やから、引き込もってまーす(*^_^*)

Re: タイトルなし

インフルエンザ流行ってるし 無理しなくていいで~~~~
パパさんに来てもらってや~~
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR