あびこ観音

こんにちは!!!

久々の 雨ですね~

なんか 雨がふって ちょっと ほっとしています

この頃 中国の大気汚染のことが 報じられてるから

からっと晴れてたり 風が強かったりすると なんか 気になります

インフルエンザのこともあって ちょうど マスク 毎日してるから

いいねんけど

子供たちは 外で 走り回って遊んでるからね~~~~なんか いややわ~~~

自分で 防御する方法しかないけどね

みなさん なるべく マスクしましょうね(慣れですよ)



前から うちは お正月や 七五三や 何かあるごとに あびこ観音にお参りに

行くんですが 

うちの虹ちゃんが 入学祈願のために あびこ観音に行きたいと

前から 言われてたんです

今年に限って お正月に行けなかったんで 私も気になってたし

私立の入試の前には いかなあかんなということで

昨日3日に行くことになって 行ってきたんですが

あびこ観音に近づくにつれて えらい人が多くて 車もいっぱいで止めるとこがないぐらい

車を降りたら 参拝道もえらい人で並んでるんです

お正月でもこんなに人はいないのに、、、、

「うわ~~~最悪」虹

「しゃあないやん 今日 何かあるねんで! ま ここまで来てんから並ぼ!」mama

と ちょっとづつ 進んで やっと境内についたら 護摩焚きをしてたんです

「ちょっと~~~~なんか ラッキーやん! なんも知らんで来て

 たまたま 護摩焚きしてるなんてないで!!他の人は これを目的に今日を選んで

 わざわざ来てはるんやから!うちは たまたまやで たまたま

 あんた ちょっと いけるかもしれんな~~~」mama

虹も にんまりですわ!

mamaの このポシティブ思考!!

でも ほんまに こんな偶然てあるんやと思ってびっくりですわ!!



さて 今日のパンです

001_20130111160023.jpg

いちごフレッシュ ¥150

せっせ せっせと イチゴジャムを 作っています

毎日 売り切れるので うれしいみたいです


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR