なんもない 5th anniversary

こんにちは!!

今日は Raskwiの 5th anniversaryです!!

なんかせなあと 思いながら 今日がきてしまいました

しかも 私 今日が参観や 今日が虹の懇談や とそのことばっかり考えてたんで

すっかり忘れてて

朝 papaに

「今日で 7年ぐらいか?」って 突然言われて

「何が~?何が7年たったん?」mama

「店やん!! 店して 7年ぐらいか!!」papa

「あ~~~~~~ほんまや 今日がオープンした日やった!忘れてた!!」mama

「なんで忘れてるねん あかんやんか!!」papa

「あかんやんかちゃうわっ!!だいたい 7年もしてへんし!5年やし!!たったの5年です~~~」mama

と朝から その時 風ちゃんがまだ幼稚園にも行く前やったとか

空くんが、、、、、、とか 虹ちゃんが、、、、、、、とか

べらべら べらべらと しゃべってたんですが

毎年 おんなじようなこと言うてるような気がします

で なんもせいへんのかい て つっこまれそうですが

papaと二人 語り合って終わりです

ま そういうのもありでしょ!!ぼちぼち いきます


さて 今日のパンです

081.jpg

アップルパイ ¥220

ちょっと 形が 変わって登場!!

この形の方が よりいっそう サクサク感が 増すそうです


1度 おためしあれ!!

コメントの投稿

Secret

No title

Raskwi7周年おめでとーーーーーーっヽ(*´∀`)ノ

5周年おめでとうございま(*^^*)
そうそう、まん中妊婦中にレスウィのめんたいフランスに出会い、主食ぐらい食べてたから、うちのまん中も、めんたいフランス好きo(^▽^)o
パパさんの美味しいパンと、ママのオモロトークがコラボした最高のパン屋さん!これからも、美味しいパン楽しみにしてます(o^^o)

いっちゃんママへ

ありがとう!!
昨日の夜に このコメント見て わ~~~~うれしいわ~と思ってて
そして 今日 お花 もらって さらにさらに 感動です!!
 ほんまに あるがとう!!
これを励みに また がんばりますっ

みよちゃんへ

5周年や~~~~っ!! 7年もやってないっ!

とにもかくにも おめでとうのお言葉 ありがとう!
7週年は 達成するように がんばるわっ

No title

遅れてごめんよ~

Raskwiさん 5周年おめでとうi-185
月日が経つのは早いなぁ~

これからも発展 楽しみにしてまーす!!

夫婦仲良く 頑張ってねi-179

No title

遅れてごめんよ~

Raskwiさん 5周年おめでとうi-185
月日が経つのは早いなぁ~

これからも 楽しみにしてまーす!!

夫婦仲良く 頑張ってねi-179

tokoちゃんへ

ありがとう~~~

お店を始めたときは 風ちゃん まだ 幼稚園行ってなかったんで~
ほんまに 5年なんて あっという間よな~~~~
次の 5年後なんて へたしたら 孫がおるかもよ(@_@;)

あ~~~~ぞっとする
年とるのは いやや~~~ 
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR