放送コードにひっかかる

こんにちは!!

相変わらず 寒いですね~~~

この頃 ブログの始まりが 寒いとか 風が強いとか

そんなんばっかりで お天気姉さんか(おばさんちゃうで)って 

言われるんちゃうかと 書きながら かなり気になってるんですが

決して 日々 おもろいことがないわけじゃないんです

家では 毎日と言っていいぐらい 大爆笑があるんやけど

それが この頃の話題が 放送コードにひっかかるというか(テレビじゃないねんんけど)

うちの空くんが 思春期をむかえてるというか

なんかね エロエロなんです

それにのっかって 虹ちゃんがいるんで エロエロ話 爆裂ですわ

その上 私が そんな話 大好きなもんやから

ちょっと 風ちゃんには 早すぎることまちがいなしの

ピーッ ピーッ ピーッの話

それが ブログに書けたら どんだけ おもろいか

でも のせられない(あ~~~~苦しい~~~~)




苦しいので

そろそろ 今日のパンです

035.jpg

カレーパン ¥110

028.jpg

カツ カレーパン ¥160

001_20120807160839.jpg

とろとろ卵のカレーパン ¥150


Raskwiでは 3種類のカレーパンが 毎日でます

カレーパンは どれも 人気です


1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR