かかった日にゃあ

こんにちは!!

インフルエンザ 爆発しだしていますが

みなさん 大丈夫ですか?!

そして 受験生がいるお家のお母さん  ひやひやしますよね

とにかく かからんようにかからんように!

本人だけじゃなく 兄弟も もちろん自分も!

うちは 本人たち 至って元気なんですが 予防のために

学校へ行く時は マスクをさせてます

かかった日にゃあ mamaに どれだけ 怒られるか

よ~~~~く わかっているのです うちのお子たちは!

「ほらみてみいい mamaのいうこと聞かへんから そんなことになるんやっ~

ほんまにもうっ」

と 絶対に 言われるのわかってるんですね~

今までは マスクしていくとかしなかったし まあ かかったらかかったで

しゃあないわって いうぐらいやったんですが

やっぱり 受験生が1人いるっていうだけで ほんまに 違いますね~~~(実感)

あと もう ちょっと もう ちょっと



さて 今日のパンです

034.jpg

バタール ¥180

Raskwiのフランスパン だいぶ 松原市に浸透してきたんじゃないでしょうか?!

フランスパンは 食パンと同じで

おいしさの違いが そのまま でるので 作るのに難しいパンの1つです(まるで私がつくってるみたいやけど)

いわゆる 職人の腕の違いが そのまま 出るパンです

私が言うのも なんなんですが

Raskwiの フランスパンは 絶妙においしいと 思います

papaの腕は 確かやし こだわり方が すごいです



ぜひ 1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR