やっと 落ち着いてきました

こんにちは!!

やっと おちついてきました~私

昨夜は 失敗したらあかんと必死になってる夢まで見て

夜中に目が覚めて どきどきして しばらく 眠れませんでした

やっぱりね 顔も見たことのない しゃべったこともない お客様のところへ

パンを 送るというのは かなり 緊張します

Raskwiでは 初めてのことなんでね

ま 何でも経験ですわ

でも 今日はパソコン すらすらできたよ(なんか ものすごく賢くなったみたい)

これやったら スマホもいけるんちゃう!!(なんと 単純な)


せやけど 昨日 家に帰るころには ほんまに 頭が痛くて

「頭が痛いよ~~~」と嘆いてたら

「いつも 頭 使ってないからや!!papaなんか みてみ~

 ず~~っと あれやこれやと 計算して 仕事してるねんで!!」

と papaに言われてしまいました

ほんまに

ほんま そのとおり!!

でも だから いつも 笑うてられるんやんっ

そんなん あ~じゃ こ~じゃと 考えてたら 楽しないやんかっ

と ただただ 普段 何も考えてないだけやのに

こちゃごちゃ いうて すみません



さて と ここでパンの紹介にいきたいとこなんでが

パンの写真がとれてなくて

これまた ごめんなさい

月曜日は がんばります


明日は定休日!!

また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR