雪待ちの子供たち

こんにちは!!

今日の朝は 寒かった~~~~

それでも 雪も降らず 地面が凍って つるっとすべることもなく

大阪は やっぱり 住みやすいとこやな~と つくずく思います

子供たちは 雪 積もれへんかな~と 心待ちにしていますが、、、、

2 3年前に 積もって 隣のpapaさんに そりを持って 大池の公園に

連れて行ってもらい ひっぱって遊んでもらったのが

ものすごく 空くんも風ちゃんも 楽しかったみたいで

また それをしたいみたいです

あの時は バケツ何個も持って 町内を練り歩き 雪を集めてきて

雪だるまを 作ったり 雪合戦までしました

子供って ああいうときって ぜんぜん 寒くないんよね

雪が だんだんなくなっていくのを すごく悲しんでたのを 覚えています

でも やっぱり 寒いのはいやかな



さて 今日のパンです

043.jpg

アップルパイ ¥220(新発売)

044.jpg

パンプキンパイ ¥190(新発売)

papaの 作った パイ生地は 格別おいしいです

やっぱり プロの作った生地って感じがします

もんのすごく さっくさっく なんです

お家で このサクサク感は だせないいじゃないかと思います

045.jpg

くるみぱんのいちぢく入り ¥130(新発売)

甘くないくるみのぱんに ドライいちぢくの甘さ!

もんのすごく あいます


1度 お試しあれ!!


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR