そろそろ 確認

こんにちは!!

今日は なんと底冷えする日なんでしょう~

お店に立ってて この冬初めて 足が寒い~と 思いました


昨日ね suuny nestのみよちゃんと 息子の言葉の間違いについて しゃべっててんけど

うちの空くん この前まで 小指のことを 「こやゆび」って言うててんと 大爆笑

でも なんとなく わかるでしょ

だって おやゆびっていうぐらいやねんから 小指だって こやゆびでもいいんちがうんって、、、

空くんは そんな 間違いが多々あって

でんしんばしろ(電信柱)

まゆのげ(眉毛)

なんか わかるでしょ


それで そろそろ もう1回 確認したれ と 昨晩 聞いてみたの

「空くん これ 何?」mama

「小指やん」空

「おおおお」mama

「これは 何?」mama

「眉毛やん」空

「おおおおおおおお」mama

「今度は 難しいで!! ここは 何?」mama

「ひじ やん」空

「すごいっ」mama

「俺 もう6年やで 何 言うてるねんっ!」空

「そうやな わかった! ほんだら ここは?(にのうでを指さして)」mama

「あ~~~~なんやったっけかな~?なんか 難しい名前やってん」空

私が にのうでを ぷるぷるさせて まってると

「わかった! ももたぶ!!」空

「わはははははっ~~~~ほしいっ なんか たぶたぶしてるもんな~~分かるような気がする」mama

「ほんだら ここは?(ふともも 指さして)」mama

「あ~~~~~わかった ここが ももたぶか~」空

「あたりっ!!!!!!!!」mama

と これで 話を終わらせてしまいました

なんと 愉快な息子なんでしょう

偉そうに 俺 もう6ん年やでと 言っておきながら、、、、ほんまに おもろいやつ

次は 中3ぐらいで また 確認してやりますっ



みなさんも 1回 やってみてください

かなり 笑えます

体の部分の名前って けっこう 子供にとって 難しいみたいです

注意(笑い飛ばす 心 をもって やってくださいね)



さて 今日のパンです

026_20130109160136.jpg

塩焼きそばのパン ¥130(新発売)

027.jpg

ウィンナーパン ¥130

子供に大人気の 定番のパンです

ウィンナーは 子供でも食べやすいように 皮なしウィンナーです

028.jpg

カツカレーパン ¥150

カレーパンの中に カツが 入っています

ぱんの生地は もっちりしたかんじで 揚げずに

焼いています


1度 お試しあれ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

もうなんやねん空くん!めちゃくちゃおもろいやないか~い!!!

みよちゃんへ

たまらんやろ~

みよちゃんも ぜひぜひ ひゅうがに試してみ!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR