明日も営業

こんにちは!!

今日は いつになく 暖かく お天気が良かったんで

絶好の大掃除日和だったんじゃないでしょうか!!

それでも 明日はもう雨ということを聞いて がっかり

しかも 寒くなるということで あと2日なのに もうちょっとお天道様も

考えてくれたらええのに、、、、と また ぼやき、、、、あかんあかん この頃ぼやきがおおすぎる

明日も 休まず いつも通り 営業します

そして 31日 5時まで がんばります

5時で お店閉めたら そこから お店の大掃除!!、、、、、、は~~~~~いやや~~~~大掃除!


30日 31日は 食パン じゃんじゃん焼きます

お正月に ちょっとした合間に やっぱりパンも食べたくなるでしょ

そんな時に 1斤だけでも 食パンがあれば 大丈夫!!

Raskwiの食パンは 菓子パンがわりにでも 十分 食べれますよ


005_20111228160729.jpg

みみまでやわらかい食パン ¥230

004_20111228160730.jpg

黒米ブレッド ¥310

002_20111228160730.jpg

ミルキーブレッド ¥340

001_20111228160731.jpg

ロイクラフト ¥240

005_20120322161835.jpg

マーブルブレッド(半分) ¥200

002_20120322161836.jpg

くるみ食パン ¥380

これだけの種類を 焼いて お待ちしています

また 明日 お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR