かなりポシティブ

こんにちは!!

は~~~いよいよ 冬休みですね~

たった2週間やねんけど 冬休みは クリスマスにお正月にと

中身の濃い 子供たちにとったら すごくうれしい楽しみな冬休み!!

いいよね~子供って、、、、つくづく思うわ

虹ちゃんなんかは 

「早く 大人になりたいわ!」って よく言うけど

「何を言うてるねん!!今 今が1番ええ時やで!毎日を無駄のないように

 楽しまなアカンねんでっ!!高校行ったら びっくりするぐらい おもしろなんねんから!!」

と この文章を この頃 よう言うてます

虹ちゃん 初めての受験で 今 彼女にとって1番しんどいときやからね

ぼやきたくなるのも わかるねんけど、、、、、

受験でも かなり ポシティブな虹ちゃん(誰に似たのか?)

先生に「ちょっと しんどいですね~」て 言われても

「たぶん いけるやろ 大丈夫やって!!」虹

それを聞いて いっつも 吉本ばりの ずっこけをしてしまう母、、、、どうなるんでしょう?




さて 今日のパンです

001_20121221164619.jpg

グリル ド チキン(クリスマス限定) ¥160

毎年 この時期になるとでてくる このパン

パンの中に 国産照り焼きチキンが 入っています


1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

miyoもそうやったで、最後の最後まで学校が願書出させてくれんかってんけど、
「絶対受かる!なんとかなるって!!」と根拠のない自信満開で受けたら受かった。
この件以来の座右の銘は、「なんとかなる思たらなんとかなる。」
いやちゃんと勉強も頑張ったで、miyoなりに、やけど。
どや、虹ちゃんに言うといてんか。

みよちゃんへ

了解!!
経験者は語るやなっ!

自分を信じて がんばれ!
やりたいように やれっ!!て 言うわっ

私も どっちかっていうと 思い続けたらなんでもかなうって思ってる方やから、、、
今までそうやって生きてきたし やりたいって思ったことは
即 行動にうつして 好きな事してきたから

やっぱ 親に似るんよな
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR