いつまで作ってくれるのかな?

こんにちは!!

この前の日曜日は 風ちゃんの お誕生日で 9歳になりました

我が家では 恒例の 「自分でケーキ」を作りました

014_20121205164154.jpg

016_20121205164154.jpg

019.jpg

026.jpg

papaの作ってくれた スポンジとおいしいクリームとおかしで 作りました

もう 何も手伝わなくて できるようになって

年々 上手になっていきます

いつまで こうして 作ってくれるのかな?



さて 今日のパンです

001_20121205162513.jpg

くるみパンのもっちりあんこ ¥120(新発売)

003_20121205162512.jpg

こーん畑 ¥130(新発売)

001_20121122171052.jpg

琉球ウィンナー ¥130(新発売)



1度 お試しあれ!!


コメントの投稿

Secret

No title

風ちゃん!誕生日おめでとう!!!
手作りケーキカワイイなあ、
ほんで風ちゃんもカワイイよなあ、
おしとやかで静かで、にっこり笑顔が素敵で。
ママに似ず・・・あ、これは余計やった。
とにかく。
楽しい9歳を過ごしてね(^_-)-☆

みよちゃんへ

ありがとう!!
早く mamaみたいな 大人になりたいです

by mamaにそっくりな 風ちゃん
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
11月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日 シュトーレン 11月1日~予約開始   12月23日(祝 土曜日)~お渡し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR