ごきげん店主のクリスマス会の報告

こんにちは!!

土曜日は あまりの気持の高ぶりで このまま ブログを書くと

えらいことを 書いてしまいそうなんで お休みさせていただきました(ごめんなさいね)


1日 置いたところで、、、、、

ごきげん店主のクリスマス会

土曜日は スタンプラリーをするために 寒くって 小雨が降ったりする中

たくさんの方が はしごしてくださって ありがとうございました!

そして こんなおばはんの(自分では決しておばはんなんて思ってませんが)衣装を

わざわざ 見に来てくれて ありがとう!

008_20121203160101.jpg

まあ 朝から 来るお客さん みんながそれぞれ反応してくれて

かわいい  

似合ってる

違和感ないわ

毎日 着たら

と 褒めてもらって もう朝からごきげんさんですわ

そら この年になって なかなか 人から かわいいって 言われることないですもん

それが みんながみんな かわいいを連発してくれるねんから

テンション あがるあがる!

もう ごきげんさんで 昼ごはんも食べてないのに

疲れをも感じず しゃべるまくりですわ

それに 写真 撮られる撮られる(なんと気持のいいっ)

調子に乗って いろんなポーズしてしもたわ

あっちこっちのブログをポチッとして みてみてください

いろんな 私がいると思います

011_20121203163339.jpg

どうやっても 縦にならないんで このまま載せます

ちょっと 顔を横向けてみてください

009_20121203163339.jpg

子供たちも 大喜び!!

そんなこんなで 楽しい1日でした

本当に ありがとうございました


それから この企画をしてくれた のんのん あろがとう!!

うちのpapaも

「おそるべしIちゃん なかなか 腕のいい プロデゥーサーになってきたな!!」

と しきりに 褒めてます(本人には よお 言わんと思うけど)

また よろしく!!


そして そして 

一緒にしてくれた みよちゃん ただちゃん ありがとう!!

やりたいな~といっても 3店舗 なかなか こういうふうに 

同じノリには いかへんと思うけど 

なんとまあ うまいこと ノリの合う人間が 3人そろったなと(ただちゃんはだいぶ無理やりかもしれんけど)

これからも どんどん いろいろ 発展していったらいいのになっ

と 願います(また なんか 着よっ)


それでは 今日は 土曜日の報告で、、、、

これからも Rakswi

      sunny nest

雑貨屋door  を

よろしく おねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR