えらいこっちゃ!

こんにちは!!

今日は 寒いのましなのに 今晩の雨で 土曜日は寒くなるとか?、、、、

どうすんねん!!

002_20121113163348.jpg

これ 着なあかんのに!

ノロはやってるのに!


たぶん 上から 何か服着ます

だから この子のように 肌は見えません(見せません)

だって この子 だいぶ細いよね~

私 脇のとこなんか ぶりっ~て 肉 出てしまうとおもうわ~

二の腕なんて 3人の子を育ててるんで かなり たくましいし~

それよりも 今になって心配になってきたんが 

はいるんやろか?

てこと、、、、、

1回 着てみなあかんかな~

せやけど 今更 はいれへんかったから 着ーひんわっちゅうわけいかへんし、、、、、

ま いいやっ どないかなるっ!!


とにかく みなさん あんまり 期待しないように!!

この頃 ものすごく 「見に来ますんで!」て 言われるから

私が 留守してたら

papaにも 「奥さんのこと 見に来ますんで!」

て 言うて帰りはるし、、、、、

えらいこっちゃ(汗)



ま 家で1回着てみます

で 子供たちに また ぼろくそ言われて

なにくそっと がんばります

明日 写真 予告で載せれたら、、、、いいんですが

乞うご期待!



さて 今日のパンです

001_20121127170918.jpg

信州 生リンゴのキャラメルタルト ¥220

やっぱり 信州のりんごは 違うっ!!

りんごの甘さが 比べものにならない!

このタルト

上に りんごがのってるだけじゃなく

真ん中にも しいてあるんです

だから 1口たべると 口の中が りんご満開になるんです

その りんごの甘酸っぱさと 生キャラメルと カスタードクリームが

ミックスされて 口の中が とろけそうになります

うまいこと 信州のりんごのよさを 出してる!!(偉そうに言うなと いつも papaに言われる)

ま~~~~なんと 上手に作ってるんやろうと

ほんまに 関心してしまう(他人事?) 

みなさん

1回 食べてみてください プロの味を!


1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

サンタガール、ほんま、オモロいねo(^▽^)o
行きたい、見たい!
パパさんは、さすがに仮装なしですか⁈

りんごタルト超美味しいそうですわ(^o^)

No title

papaが するわけないやんっ

今日の朝も 明日 家から着てくるんか?
って 聞きながら にやついてました(やっぱり 見たいんやん)
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR