日が短いっ

こんにちは!!

この頃 ほんまに 日が短いんで いやになります

うちの子たちは 暗くなったら ご飯食べなあかんぐらいに 思ってて

もう 私が家に帰るのが 5時半すぎたぐらいでも

「おっそっっ!!」

「おなかすいた!!」

「今日のご飯何?!」

と 全く 座る暇を 私に 与えさせません

それに 犬のくりちゃんが 私の自転車の停めた音を 聞いた途端 なきだし

家に入るなり 抱っこ抱っことせがみ 1回は 抱っこをしないと おさまらない

その横で

「早く~~ご飯まだ~~~!!」と虹

ほんまに うるさい! 母を手伝おうなんて気 さらさら ございません

子育てを終わったお母さんに こいうことを話すと

「それでも 今 そうやってしてる時が 1番 ええねんで」

と みんなが みんな そう言われます(経験者は語るやね)

私も 人にそう言うてる時が くるんやろか?!


それにしても うるさすぎる



さて 今日のパンです

今日は お昼で 朝のパンが ほとんどなくなってしまったんで

本日限りのパンが いっぱい でました

001_20121124163219.jpg

信州 生リンゴのタルト 1ピース ¥210

002_20121124163218.jpg

ピーナツバタートースト ¥70

003_20121124163218.jpg

チーズのパン ¥130

004_20121124163217.jpg

信州 生リンゴのさくさくデニッシュ ¥170


すべて 本日限りででたパンです

去年もお世話になったんですが この生リンゴたち ひだまりのto-koちゃんの じいちゃんが

長野から わざわざ 車で持って来てくれます

このリンゴが おいしいのなんのって!

こんな りんごは 大阪では 絶対に食べることができません

そのリンゴを 使って いろんなパンが これから どんどん でてきます

そんなん 

リンゴも おいしいし

papaのパンも おいしいし

おいしいに 決まってるパンが

月曜日から 新発売で 出てくるんで 楽しみにしててください

いつも じいちゃん ありがとう!!


明日は 定休日です

また 月曜日に お会いしましょう!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR