今年は打ちません!宣言

こんにちは!!

今日の朝は 寒かったですね~

そうすると とたんに マスクをした人が 増えます

今 学校やら 幼稚園で ノロウィルスとか ロタウィルスとかが 流行ってるようで

大人の人でも この前まで げーげーしててん

と 言うてるひとがいるぐらいです

この時期 いっつもですよね ウィルス性腸炎!の流行り

これが 治まると インフルエンザの到来です

去年 我が家でも 子供たち3人ともが かかるという

風ちゃんに関しては A B 続けてなるという なんともたまらん冬でした

しかも 予防注射してるのにです

虹が小さい時から かかさず 打ってきた注射!

なのに ここ何年かは 誰かが必ず かかる、、、、

なので 今年は打ちません! 宣言

虹が 受験生なんで 迷ったんやけど それでも かかるときはかかると

腹をくくり しないことに!

なんだかんだ 言うてますが ようは 連れて行くのが

たいがい めんどくさい!

ただ それだけかも、、、、、

しゃあけど 打ってないないねんからと 腹くくった方が 

案外 かからんかったりしてっ!!

さあ どうなることやら、、、、乞うご期待 じゃないなっ


さて 今日のパンです

001_20121121170453.jpg

マロンでニッシュ ¥210(新発売)

久々の新発売です

上にのってる 栗のペーストもpapaの手作りです

中に入ってる クリーム スポンジもpapaの手作り!

何から何まで 全部 手作りです

なので 味が 同じマロンでも 他店とは ぜんぜん 違うと思います

甘さ ひかえめ!

Raskwiのマロンでニッシュ!!



1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

うちも、いっちゃんは、一回打ったんやけど、あとは、いいかなぁと(^_^;)ベビーは、うっても免疫つきにくいとか、真ん中は、押さえきれないくらいの暴れようやから、連れて行くまでも一苦労(^_^;)それに、前に、阪南の先生が、うってもなるから、なってから早う薬で対応したら、いいって言うてはったし。
体質で片付けたらあかんけど、体質もあるんでは?とかも思ったり(-。-;
なにはともわれ、病気が嫌な時期になりましたわ(>_<)でも、受験生をかかえると気を使うね(^_^;)

いっちゃんママへ

次のブログで 書くけど
昨日 papaに 打たない宣言 即 却下されてしまいましわ

やっぱり 気休めでも 打っとかなあかんねんてっ

打たないで もっと ひどくなったら どうするねん!! て 言う人やから、、、、
うちは ごねるわけでもないので
私が がんばりさえすれば で 連れて行ってきます(ほんまに しんどいわ)
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR