ちゃんと、、、、

こんにちは!!

今日は 寒いのちょっと ましですね

昼間なんて お日さんが 気持ちいいぐらい 照ってて まぶとしいぐらいでした

そう おもってるうちに もう夕方

なんて 1日 日がたつのは 早いんでしょう

そして 1か月 あっという間に 終わって 

2013年も あと 1か月と少しで 終わり、、、、

今年は 濃い 深い 1年やったな~と

sunny nestのみよちゃんと 急激に仲良くなり(まるで 前からの知り合いやったかのように)

雑貨屋doorのただちゃんとも みよちゃん繋がりで お知り合いになり

そこから お客さんの広がりもあり

とても うれしい 楽しい ありがたい 1年でした

そして 

12月1日に 3店舗 合同で スタンプラリーがやれるなんて

なんて すばらしいことなんでしょう!!

私は サンタ ガールのことを考えながら こんなことも 

ちゃんと 思っているのです

1日の ほとんどを あほなことばっかり 考えて 笑ってばっかりおるんですが

たまには ちょっとは こんなことも考える頭があるのです

よろしく(なんのこっちゃ わかりませんが、、、、)



さて 今日のパンです

002_20121030161143.jpg

プルーンのふわふわパン ¥150

001_20121022160924.jpg

デニッシュショコラ ¥170

コメントの投稿

Secret

No title

奥さん・・・ほろりときたわ。
確かに急激やけど、確かに前からの知り合いみたいやでなあ、
かぶってるとこめちゃくちゃ多いしなあ。
まあmiyoは奥さんよりは無口やけど、イヒ。

私も奥さんと知り合えたおかげでほんまにええ一年でした!
のんのんに感謝やな!
そんなこんなで、これからもよろしくね(^_-)-☆

そや!レトロバケットウィズオリーブオイル、最高やった!(^^)!

みよちゃんへ

みよちゃん コメント ありがとうやで!!

せやけど みよちゃんの 無口には 負けるわ!!
よっぽど 私の方が 無口やでっ!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR