サンタ ガール

こんにちは!!

ブログ効果って すごいよね~~~~

もう 「1日にサンタ ガールになるになるんですね」

て 言われました

どないしょ 引くに引かれへんようになってきたぞ(引く気やったんかえ!!)

いえいえ 引く気なんぞ もうとうございません

言われれば言われるほど ふつふつと 燃えるものが、、、、

この際 生足でいくか?!

あかんあかん 

こんな 寒がりやのに 即 風邪ひいてまう!

この日は ちょっと 濃いめのメイクでいかなあかんか?!

あかんあかん

ここは 基本 パン屋や パン屋!夜ちがうんやから

と だんだん 頭の中が 12月1日のサンタ ガールのことでいっぱいになってきた

しゃあけど 私も いやになるぐらい こんなん 好きやわ~~~

もんのすごい 気持が勝手に 盛り上がってくるねん

知らんで それに火つけたら どないなるか!

どんどん どんどん いってまうでっ(ちゃんと 誰か とめてやっ)





さてさて 今日のパンです

001_20121113163348.jpg

生リンゴ デニッシュ ¥170(新発売)

だんだん リンゴが おいしい季節になってきましたよね

生のリンゴとデニッシュって

すっごく あうんですよ

ぜひ 1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サンタ ガール】

こんにちは!!ブログ効果って すごいよね〜〜〜〜もう 「1日にサンタ ガールになるになるんですね」

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
3月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 18日 第3土曜日 予約締切 16日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR