乞うご期待

こんにちは!!

まだ もう1つ テンションの上がらない 今日なんですが

目 肩の重さと 戦いながら がんばっております

皆様 もうしばらく 私に時間をくださいませ

こんな時 やっぱり年には勝てません

復活に 時間がかかりよります


さて お知らせです

003_20121113163347.jpg

12月 1日(土)の1日限り

「ごきげん店主のクリスマス会」と題して

*Raskwi

*sunny nest

*雑貨屋door

3店舗コラボ  スタンプラリーをします

それぞれのお店で ¥500お買い上げで スタンプ1つもらい 

3つ 集めて プレゼントをゲット!!

1(土)限りの 催し物も それぞれの お店であります

Raskwiでは

o0800053012262753917.jpg

シャンピニオン ¥100

限定 30個 

宮嵜なおさんの「テーブルの上から冬じたく」in 雑貨屋doorで

大好評だった フランスパンです

蓋の形になってる部分を切り離し 中をくりぬいて

シチューなどを入れて 食べると とってもおいしいパンです


それでね

その日ね



002_20121113163348.jpg

こんな服 着ることになりました

たぶん このお姉ちゃんみたいには ならへんと思います

ごめん

たぶん違うかった

絶対に こうはならんよね

papaに 見せたら どんびきしてました

「こんなかっこは かわいい若いお姉ちゃんがするから いいねん!」と

すんませんな~若くなくて

そして ぼそっと

「こんなん papaがはずかしいやん」っと

まあ 楽しみ?にしててください

乞うご期待!!


コメントの投稿

Secret

サンタガール、めっちゃうけます~!!
見に行きたい!

いっちゃんママへ

昨日 子供たちに 「きっしょっ!」 連発されて
ちょっと 心 折れてます(涙)

No title

こんな服やったんすね(笑)
笑ってしまいました(笑)
奥さんが着てる姿、頭から離れません・・・

ただちゃんへ

こらこら 想像するな するな!!

ほんまに着てる私を見たら 一生 忘れられへんようになるでっ!
覚悟しときやっ
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR