ここらで また 思い出しときましょ

こんにちは!!

3 4お店は 連休だったんですが サッカーに卓球に PTAの卓球練習にと

全く 休みとは思えないぐらいの 忙しさで かなり しんどい今日このごろです

それに 今週 

10(土)11(日)と松原マルシェ出店です

そのため お店の方は お休みになりますので よろしくお願いします


ということは、、、、、私にとって 今週はお休みなしということなのです(トホホ)

その次の日曜日は 三中フェスタやし 

その次の日曜日は PTAの卓球の試合

ということは、、、、、私にとって 今月は お休みなしということなのです(かなりきついわっ)

ま 23日(祝日)で お休みなんで その日にゆっくりするか

と 思っているんですが どうなることやら、、、、、


さて 今日はとっても いいものの ご紹介!!

013_20121105163058.jpg

エキストラバージンオイル 25ml (イタリア産)

ナチュラルレイクソルト 20g (オーストラリア産)

1セット ¥210

塩は 前にもご紹介しましたが

オーストラリアのデボラ湖で 太陽と風の力で 結晶化された 天日湖塩!!

Raskwiで バタールなど フランスパン類に 使用している

こだわりの 塩です

このセットは フランスパンを食べるときに 使ってもらいます

フランスパンをスライスして オリーブオイルをつけて

その後 少し この塩をつけて 食べるんです

これぞ 本場 フランスやイタリアでの 食べ方!!

001_20120224162411.jpg

特に 

このレトロバケットに よくあいます

そらそうよね!!

レトロバケットは 本場 フランスのフランスパンなんやから!!

な      に~~

本場の フランスパンに フランス式で 食べるって~

どうすんの!!

ほんまに フランス人になってまうやんっ!!

久々に フランス人になる 言うてみましたっ

みなさんも すっかり 忘れてたんちがいます?

レトロバケット 食べたら フランス人になれるのん!!

ここらで また 思い出しときましょ!!

レトロバケット予約 15(木)まで

       販売 17(土) sunny nest にて




と 無茶言うて スミマセン

1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR