宮嵜なおさんのん in 雑貨屋door 行ってきたよ

こんにちは!!

今日は 急に冬が来たって感じで 風がすごいですね!

昨日 宮嵜 なおさんの「テーブルの上から 冬じたく」in 雑貨屋doorへ

見に行ってきました

001_20121101162536.jpg

002_20121101162536.jpg

かわいかった~

色味が なんとも言えん感じで 丸みのあるこの形も 素敵でした

質問 「これ 全部 手でこねこねって 作ってるん?よ~こんな 同じ形にできるな~!!」

答え 「そうそう 電動ろくろで こ~~~~~やって 形は 微妙にみんな違いますよ

    私から見ると、、、」

私  「え~~~~~そうなんっ!すごいな~ ぜんぜん 一緒にしか見えへん!」

と ぬけた質問ばったりして スミマセン

なのに まじめに答えてもらって、、、、

で 私は この子達を買いました

003_20121101162535.jpg

この色が すごく気に入って

 本当はコーヒーカップが欲しかったんやけど 

この色のがなかったんで スープ用を

でも

006_20121101162535.jpg

今朝 無理やり コーヒーを入れて 飲んでやりました

「やっぱり でかっ!!」

と 思いながら、、、、

それでも うれしい~~~

しばらく 毎朝 「でかっ!!」と つぶやきながら コーヒーを飲みます



さて 今日のパンです

007_20121101162534.jpg

ピーナツバター フランス ¥160(新発売)

去年の冬も このパンしてたんですが 

大好評でした

あんまり 甘すぎない!!フランスパンにぴったりっ!!

でも このピーナツバターが なかなか 手に入らなくって

終わった時には みんな それはそれは 残念がってくれはったんです

そのパンの復活です

008_20121101162534.jpg

焼いたカレーパン ¥130(本日限り)


ピーナツバター フランス しばらくはあると思うんですが

期間限定なので 今のうちに

ぜひ 1度 お試しあれ!! 

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR