お休みなんですが ネタだけ

こんにちは!!

今日は お店休みなんですが 明日もお休みなんで

ネタだけの ブログを書きたいと思います

土曜日 社会見学に行って 堪能して帰ってきたら まだ 2時半

せっかくの自分1人の休みやから まだ 帰るには早いなと

思い立ったのが 髪を切ること!!

今日だったら ゆっくり行けるわと 早速 Raskwiの裏にある

K,killeへ 

久々のショートです

ここ2年ほど 伸ばしてたんですが 周りのショートヘアの人を見ると

やっぱり 短い方が おしゃれさんに見えるかな と思いつつ なかなか時間もなく

今に至ると、、、

で 

007_20121027150042.jpg

こんな感じになりました

どうお?いけてる?

かなり楽になったし 自分らしくなったような

カットした後に 頭皮のお掃除ということで スカルプをしてもらったんですが

これがまた もんのすごく気持ちいいっ!!

しかも 1050円!!

いいの それで? と思わず言うたぐらい

そら~至れり尽くせりの 1050円やから!!

これをしてもらった後は 髪の根元もべたっ-とせず ふんわり!

だから 次の日 パーマをあてなかったから ぺっちゃんこになるかなと心配してたんやけど

なんのこっちゃない 寝起きまんまでスプレーして 終わり!!

無茶苦茶 楽で オシャレな ヘアースタイルにしてもらいました

スカルプだけでも ご来店OKなんで まあ 癒されたい方

1回してもらってみてください

ほんまに すっきりしますんで、、、


それでは 今日はこのへんで

明日は お休みになりますので お間違えのないように お願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR