ふと、、、

こんにちは!!

今朝は えらい寒く でも すごく空気が澄んでる感じで 

もんのすごい量の洗濯物を 外に出しながら これぐらいが気持いいな~と

ドラマの主人公気取りで 空を眺めた 朝1番でした

たぶん昨日のドラマの影響です(火 10時からしてる)

阿部 寛と 山口 智子の夫婦の会話とか 阿部 寛そのものに はまってて

あの会話の間が好きなんです

中井 貴一の間も好きやねんけどね

とにかく あの どっちも すっとぼけた感じが好きなんです

だけど こんな おっさんたちを好きに思えるなんて

私も 年とった証拠やな~と 

ふと

思ったわ、、、、、

だって この頃 向井 理とか向井 理とか向井 理とか(この子しか 若い子の名前 知らん)

若い子が出てるドラマ 全然 うけつけへんようになってきたし

ドラマって言うてること自体 古い?かな

あ~ やだやだ、、、、、



気を取り直して 今日のパンです

001_20121024161816.jpg

モカデニッシュ レーズン入り ¥190

002_20121024161815.jpg

クロワッサンのサクサク ラスク 100g ¥220

003_20121024161813.jpg

レーズン入りラスク 100g ¥180


ラスク いっぱい 出ました

あっという間に なくなってしまうんで お早めに!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふと、、、】

こんにちは!!今朝は えらい寒く でも すごく空気が澄んでる感じで もんのすごい量の洗濯物を 外に

コメントの投稿

Secret

わかりますわぁ(*^^*)
阿部寛のドラマ、オモロい(^^)結構前のやつも、オモロくて、毎回見てるわ(^o^)中井貴一も、好き!顔とかでなく、ほんま、あの間。こないだ、キョンキョン(昭和丸出しやね(*^_^*)とやってのも、掛け合いがオモロかったわ(^^)
しかし、家族1人増えるだけで、洗濯ものも増えますなぁ(^_^;)わ

いっちゃんママへ

そうやろ~ わかってくれる~
私 でも 30代前半ぐらいまでは 
「なんや この ぴっちり横わけ、、、!!」って 中井 貴一のこと言うてたのに、、、
間で ドラマ見るようになったら だいぶ 年やで!!
なあ いっちゃんママっ!!
一緒にせんといてくれって?!

ごめんごめん どう見たって いっちゃんママ 私より はるかに若いわっ!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR