あんまり がまんしたらあかん

こんにちは!!

今日は 久々の雨で 朝から すっごかったですね

でも 早く降り出したおかげで やむのも 思ったより早かった(まだ 降るかな?)

やっぱり 子供が学校に行く時間 帰る時間に 雨が降りませんようにって 思うしね


私 ここ2 3日 なんや目が痛いな~と思ってて

昨日は 外に出ると 目が開けられへんぐらい 痛くって

とうとう 目医者に行ったんです

大人になると なかなか ケチって 病院に行かないけど 昨日はさすがに おかしいと思って、、、、、

そしたら 極度のドライアイで 目の玉が傷だらけやと

そら 痛いと思うわって 言われて

もうちょっと遅かったら 危なかったで、、、、

て 言われてんけど 危ないっちゅうのは どういう意味なんやろ?

と 思いながら 目薬をもらって帰ってきてんけど

今回 思ったのが あんまり がまんするのも いかんなと

だってね 一昨日に 家にスッキリ爽快の目薬あったから それをさしたんよ

そしたら はんぱなく 痛くて 目がしばらく開けられへんで、、、、

なんでも 勝手なことしたら いかんなと

ちょっと 今回ばかりは 勉強しました(あほな話ですわ)




さて 今日のパンです

002_20120229163310.jpg

おいしいクリームのコロネ ¥130(復活)


涼しくなってきたので 復活しました

このコロネの中に入ってるクリームは 

普通のカスタードクリームではなくて 

papaの作ったカスタードクリームに 生クリームを混ぜて 

シュークリームのクリームみたいになってます

003_20120229163310.jpg

コロネ チョコ ¥120

定番人気の チョコレートの入ったコロネです


1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR