奮発して

こんにちは!!

昨日は 危なかった~ もうちょっとで 雨にぬれるとこでした

ざーっと えらい降りようでしたね~

おまけに 雷まで!


うちの風ちゃん 今度 初めて卓球の試合にでることになりました

風ちゃんは 上の2人と性格がぜんぜん違ってて

ほんまに 緊張しいなんです

参観日も緊張するから いややという始末

でも 芯は3人の中で 1番強い子で しっかりとした自分を持っていて

人に左右されることがない そして 何よりも負けたくない根性がすごいんです

空くんと 全く 正反対!

なので 卓球の試合が決まった途端 毎日のように 

「あ~ 負けたらどうしよう どきどきするわ~」 と

001_20121012163054.jpg

で 本番がんばれるように 奮発して 風ちゃんのん 全部 揃えました

サッカーよりも バスケよりも 何よりも

卓球が お金がかかるかも、、、、、

でも 大喜びする風ちゃんの顔見て これでがんばれるんならと安いもんやっ!

と 親ばかです

明日のオリンピック目指して がんばれっ!!


さて 今日のパンです

002_20121012165650.jpg

カツカレーパン ¥160(新発売)

001_20121012165651.jpg

じゃがバターフランス ベーコン入り ¥170

003_20121012165650.jpg

シャンピニオン (1口サイズのフランスパン) ¥80


コメントの投稿

Secret

ほんとに子供の性格って不思議やよね(*^^*)同じ親なのに。うちも、3人3様で、みんなそれぞれの個性があります。風ちゃんは、うちの、長女とちょい似た感じかも。
でも、卓球って思ってる以上に体力知力使うハードなスポーツなんやってね!根性いるスポーツだから、風ちゃんみたいな子に向いてるんじゃない(*☻-☻*)まぁ、なんでも、根性は、いるねんけど。
風ちゃん、頑張れ!!

いっちゃんママへ

ほんまに~ 似てるかも、、、、

小さい時の おもしろくもないのに 愛想で笑うってことを
ぜんぜんしないとこなんか そっくりちゃう?!

風ちゃんは 赤ちゃん時から 私以外の人に ぜんぜん笑わへんかったから
papaにでさえ 笑わへんかったんで~

ある意味 徹底してていいけど!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR