鼻の穴

こんにちは!!

昨日の子供たちの遠足も 無事に終わり

かなりハードだった 1週間も今日でおわりです

やれやれですわ 

昨日の遠足 空くん 奈良公園に行ってきたんですが

「大仏さん 思ってたより えらい 大きかったからびっくりしたわ!!それに 鹿も

 広島より ぜんぜん大きかったから なんか怖かったわ」

と いつものごとく 全開でしゃべってくれてました

それに 行く前から 家で話題になってた 大仏さんの鼻の穴の大きさ!

その鼻の穴を くぐれるねんでと すごいよなっ

ほんまに びっくりするで、、、と おおいに期待を持たせて 行ったのに

「大仏さんの鼻の穴 50人ぐらい並んでて おれらくぐられへんかったわっ」

と ものすごい がっかりしてて

「mama 月曜日 休みやろ?! 月曜日 奈良の大仏さん 行こや!」

「え~~~~~っ 今日 行ってきたとこやのに また 月曜日に行くって 早いやん!!」

「だって 大仏さんの鼻の穴くぐってないし 鹿に 鹿せんべいあげたいねんっ」

と まああ 鼻 鼻 鼻 って うるさいのなんのって、、、

結局 月曜日はpapaが あかんから 行かれへんねんけど

近いうちに 行こうかな という気になってる母です

みんなで 鼻の穴を 堪能したいなと思います



さて 今日のパンです

001_20121006165802.jpg

 パニーニ ¥180(本日限り)

002_20121006165801.jpg

フルーツロール レーズンバージョン ¥120

この前の ドライフルーツたっぷり入ってたパンの

レーズンバージョンです

このレーズンも もちろん ラム酒に漬け込んであります

だ か ら

ちょっと 大人な感じのパンです



明日 日曜日と月曜日(祝日)は 定休日です

また 火曜日にお会いしましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

相変わらずオモロイ空くんやね(*^_^*)たまに私は、グルグルまわりながら帰って、気分悪なった話し思いだすねん(^o^)
心なごむ平和なかんじするね(^^)
ぜひ、空くんにパン屋さんをついでほしいね\(^o^)/きっと、人が考えつかないアイデアの美味しいパンを作りそう!

いっちゃんママへ

そんな話 したしたっ!!(笑)
この子は ほんまに 独特の感性の持ち主やねん

しゃあけど 繊細なお母さんやったら きっと悩むでなって
いっつも 思うわっ

子供って うまいこと あった母のとこに 生まれてくるなって思うよっ(*^_^*)
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR