最近つくづく

こんにちは!!

なんと 気持のいい 爽やかな天気なんでしょう

今日は ほんまに 遠足日和!!

世間は 明日から3連休なんですよね

いいな~~~~~

バーベキューしたいな~ 草原にいきたいな~ フルーツ狩り行きたいな~

なのに うちは卓球三昧(涙)

日曜日は 風ちゃんだし

月曜日は papaが試合

ほんまに どんだけ~~~っ(ちょっと 古いな)

たぶん 空くんは 友達とサッカーしに 遊びに行ってしまうし、、、、

子供が だんだん大きくなってくると 寂しいね~

遊んでくれへんようになってくる

今 小さい子供がいて ああ しんどいわっと 思ってるmama

今だけよっ 今だけっ   ほんまに

あっという間に 終わってしまうから 必死に遊んどいたほうがいいよっ!!

なんか まえにも こんなん書いたような気がするけど

最近 つくづく実感するからさっ




さて 今日のパンです

003_20121005162835.jpg

ちょい辛カレースティック ¥130(本日限り)

002_20121005162836.jpg

デニッシュ ショコラ ¥170

010.jpg

米粉食パン ¥480(土曜日限定)

007.jpg

米粉あんぱん ¥120(土曜日限定)


月曜日 祝日で定休日になります

なので 明日土曜日に 食パンなど お買い忘れのないように、、、、、

明日は 本日限りのパンが たくさん出る予感が、、、、、します

また 明日にお会いしましょう!


コメントの投稿

Secret

今だけなんやね(^_^;)
小さいうちのかかわり方で、子供も変わるのかもしれないねぇ(*^^*)
とりあえず今は、下が可愛いくて、上2人を適当にあしらってるけど、もっとかまってあげないとね(*☻-☻*)
教育評論家尾木ママならぬ、佐々ママやよね(^^)

いっちゃんママへ

赤ちゃんは やっぱりかわいいよね~
でも 赤ちゃんって 手がかかるから かわいいんやと 思う
上の子は ある程度のことは できるようになってきてるから ついつい ほっときがちになるけど
まだまだ いっちゃんでも たまには ママに 抱っこしてほしい年やと 思うで~

うちの1番上の お姉ちゃん(中3)でも まだまだ 私と2人でおるときは
べたべた ひっついてきよるで!!
たいがい うっとうしい時あるけど ぐっと こらえてます

子供は いくつになっても ママにひっつきたいねんね
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR