大人なパン

こんにちは!!

今日は 雨だったのね?! 知らなかったわ

なので 洗濯物 全開で外に干してきましたが 行けそうな感じだね

明日は 晴れそうだしね

火曜日に 運動会だったのに 明日 遠足なんて

なんて ハードなんでしょ!!

先生も しんどいやろうに、、、、いっぺんに済まそうちゅうことかな?!

PTAの会議も 今日の夜やし どんだけ しんどい思いさせんねんて、、、、

明日は 早起きして 2人分のお弁当 作らなあかんのに

まあでも この遠足がおわったら やれやれやけどね

風邪もひきやすい季節になってくるし 

元気なうちに ちゃちゃっとね


さて 今日のパンです

001_20121004161751.jpg

スウィートロール ¥120(新発売)

ふわふわのパンに ドライフルーツたっぷり!!

このドライフルーツ ラム酒に漬け込んであるので

かなり 大人の味です

味見した時に 思わず

「わ~お なんか 鼻に 大人なやつが 入ってきたっ!!」

と この表現 わかっていただけるでしょうかっ?!

papaには 伝わりませんでした

彼は 東京の人間なんで 

たまに 私のセンスが伝わらないんです(だいぶ 慣れたみたいやけど)

こんな 大人なパン なかなか ありましぇん

大人なあなた

1度 お試しあれ!!


ps、今日は大人な方が 多かった様で あっという間に なくなりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR