中学校運動会

こんにちは!!

行ってきたよ~ 中学校の運動会!!

迫力がちがうねっ 中学生ともなると!3年生の男子なんて みんな でかいから

走り方もちがうっ

障害物リレーで 網くぐるときも ごろごろ~って 必死になって 転がってる子もおるし

網もくぐりながら ほりなげてるしっ

もう 見てても おもしろいのなんのって!

我が子 虹ちゃんも がんばってた~

足が速いから スウェーデンリレーでも 3人抜きとかしてたよ

クラス対抗リレーでも すっとばしてました!!

このクラス対抗リレーも おもしろくって 

足の遅い子もいれば 速い子もいるから この順番をどうするかによって

えらい 変わってくるんよね

その上 距離も長いから へばってくる子もおるしで

途中で 順位が代わるっ代わるっ


まあ みなさん!

今 小学校に行ってる子が 中学校に行くのを 楽しみにしてて下さい

ぜんぜん違うから 小学校とは!


当の本人も かなり 楽しかったようで どこのクラスの子も

運動会 おもしろかったわ~

と 帰ってきます

虹ちゃんも 帰ってきて テンションの高いこと高いこと

べらべら べらべら しゃべり続けてました

で 早々に「クラスみんなで ご飯食べに行くねん!!」

と 全く疲れた様子もなく 出かけて行きました、、、、いいね~若いって



さて 今日のパンです

063_20120927155638.jpg

キャラメルポム ¥190(新発売)

デニッシュの上に 生りんごがのってて そのまた上に生キャラメルが

とろーんとかかってて 下にはヨーグルトクリームがひいてあります

りんごがサクサクしてて ちょっと ほろ苦い生キャラメルの味が

口の中に ほわ~んと、、、、そして 爽やか~なヨーグルトが、、、、

甘くなく 何ともいえないこの味わい、、、、


あ~~~~あかんっ

書いてて よだれが出そうですっ

食べたなってきた~~~~~~っ

今日 初めて出てきたんで 味見をしたんですが

おいしかった~

食べたときのこと 今 頭の上に ぽわ~んと まあるく 出てます


1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR