女優の裏側

こんにちは!!

女優の 佐々木 真由美です、、、、

もう ええっちゅうねんな~  スミマセン

いつも 字は間違ってないかとかを チェックするために

ブログを 読み直すんですが 昨日のこのフレーズが なんか 自分の中で

えらい ヒットしてしまって(笑)

字に書いてみると かなり あほやなと思って

しかも これを私は 自己紹介で言うてるねんわと 思ったら

これまた おかしいのなんのって(ワハハハハハ)


昨日は 顔に汗かきませんと 偉そうなことを言いましたが

これには まだ 続きの話がありまして、、、、

顔に汗かけへんのは ほんまのほんまなんですが

実は、、、、、、、、、ここ 2 3年

下半身に えらい 汗かくようになってきて、、、、、自分でもびっくりなんです

太って おまたが ひっつくようになったからなのか?????

スカートをおしゃれにはいてて(澄まして立ってます) 

暑い日に 外にいたら、、、、たらーっと 足に汗が流れてくるんです

それって かなり あかんでしょっ!!

人に見られた日にゃああ

「なんか 流れてる?」っておもわれるやんっ!!

だから 暑い日は 顔に気を使うより

下半身に 気を使わなければならない 私、、、、、、、、、、、、、、、、、でした



さて 今日のパンです!!

002_20120914161201.jpg

                   001_20120914161200.jpg

パウンドカンパーニュ ¥360 ハーフ¥180(本日限り)

24時間熟成発酵させた フランスパンに 

ドライフルーツが ぎっしり 入っています

いちぢくが品切れのため このパンに 変身しました

すっごく おいしいのに

こんなに 雨が降るとね~~~~~トホホかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
9月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 16日 第3土曜日 予約締切 14日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR