行ってきたよ~チャリティーバザー

こんにちは!!

行ってきたよ~ チャリティーバザー!!

やっぱり 朝には行けなかったんですが

昼から 慌ててご飯食べて 行ってきました

004_20120908161236.jpg

朝に比べたら そら あんまりないかもしれへんけど

それでも 私は 満足でした、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、なぜなら

sunny nestのブログを見て 目をつけていた 叶谷さんの

ぽちょっと くちのついた 器を 幼稚園つながりの Yちゃんが

ゲットしていてくれたんです!!

うれしい~~~~~~っ

ほんまに ありがとうね      ありがとう!!

それに まだ 2つ残ってたんです

009_20120908161235.jpg

なんで 残ってるんやろ?と 不思議に思いながら

これは やっぱり 私のことを 待ってたんやわ

と ゲットしました


それから chouchouさんの インディアンヘッドマッサージしてもらいました

15分だからこそ 行くことのできた 私

15分でも 十分 気持よかったです

こんど ゆ~っくりと 癒されたいときは chouchouさんの家に

行ってきます



あ~~楽しいね~ バザーって!

大好き バザーって!

しかも このお金が 被災者の人たちに 行くのかと思うと

心から うれし~と思うしね

こういう形で 協力できるのって すごくいいよね

そして たくさんの人が見にきてくれて 買ってくれて、、、、

Raskwiに来たお客さんにも いまチャリティーバザーしてるから

行ってみて って言うたら みんな

「いいこと 教えてもらったわ~ 今から行ってくるわ!」

て 言うてくれはるしね

みんな やさしいよね


ほんまに こいう企画を考え 実現してくれて 感謝です

ありがとう のんのん!!

また やりましょう~!!



明日は 定休日!


また 月曜日に お会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

SUNNY NESTさんの帰りに,お店に行きました! 気になっていたチーズケーキ,チーズケーキ大好きな娘が大喜びで食べました。 ケーキ屋さんのチーズケーキよりもおいしい!!また買いに行きます。

叶谷さんの透き通ったブルー,素敵ですね(この色のお皿を,前に買いました)

No title

私も あの時間に行って 
私の欲しかった器が・・あきらめていた器が・・
私を待っていてくれたかのように ありました!!
出会いって すごいね~


ありがとう

チャリティーが無事すみました。

いろいろと宣伝してくれたおかげで
たくさんの人とつながれました。

すばらしいパンを時間前に焼き上げてくれたパパさん
感謝・感謝です。

東北の
山田さんも喜んでくれてることだと思います。

いつも笑顔がすてきで
「いいよいいよ」と力をくれた奥様
ほんとうにありがとう。

YOUKOさんへ

はしごしてくれたんですね
ありがとうございます(^◇^)

透きとうったブルー この色感が素敵で しかも2つもあったんで ビックリ!!
でも ブログの写真には うまく色がでなくて がっかりしてたのに
分かってくれる人が居て これまた ビックリ!!

うれしいっです\(^o^)/

また お待ちしています

のんのんへ

ほんまに すばらしい企画 ご苦労様でした
いっぱいの人が来てくれて のんのんも ほっとしたんじゃないかな

その日が来るまで ドキドキしたと思うわ

人と人との 繋がりのすばらしさを 改めて感じた日よね

みんな のんのんの一生懸命さに 賛同したからこそ実現した企画やでっ!
参加させてもらって ありがとうやで!

Re: tokoちゃんへ

> よかったね~~~~
> そんな 思ってる物が 残ってたなんて!!
> だって あっという間に 売れてしまったって 聞いてたから、、、、
>
> ほんまに そんなことって あるんよな(゜o゜)
> なんでも 口に出して言えば かなうのよっ!!
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR