食べながら mamaチャリ

こんにちは!!

なんざんしょ この蒸し暑さっ(汗)

真夏のカーッと暑いのもいややけど この湿気の多いのんだけは たまらんね~

朝 ちょうど 子供たちが学校へ行く時間に ざーっーーーと

えらい雨が降り出して 

「遅刻して行ってもいいから 小降りになってから 家でるねんで~」

と 叫びながら とりあえず 洗濯物干して、、、

でも 雨はその時だけでしたね

土曜日まで 雨マーク、、、、、お願いやから 土曜日は雨降らんといて!

今週の土曜日は      

そう sunny nestと 雑貨屋doorで チャリティーバザーがある日!!

せっかく みんな 楽しみにしてるのに!

どうか 晴れますように

いっぱいの人が来てくれますように




さて 今日のパンです

001_20120906155956.jpg

リュウスティックノア ¥150

昨日のいちぢく丸ごと入った リュウスティックのいちぢくの入ってない

バージョンです

001_20120905163055.jpg

これが 入ってるバージョンです

この丸ごといちぢくはいってるのん やっぱり おいしいっ!!

丸ごとは ちがうっ!!

しかも 赤ワインに漬け込むっちゅう しゃれたことしてくれてるから

ドライなのに じゅわーっと ジューシーで たまりましぇん

前の いちぢくの入ったフランスパンてあったでしょ

あれは 小さく切ったのが入ってたんですよ

その時でも かなり いちぢくっておいしい~って びっくりしたのに、、、、

今回は びっくりするどころじゃないよっ

丸ごとやから 丸ごと!


昨日 私が帰る時に 残ってたんで 思わず

「papa これ 食べながら帰っていい?」

と ダイエットしてるくせに 我慢できなかった 私です


みなさんも 1度 食べながら mamaチャリ お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR