夏休み最後の日曜日

こんにちは!!

今日から 学校 幼稚園 始まりましたね!!

お母さんたちは この日を どれだけ首を長くして待っていたことか!!

やっぱり 夏休みは長いね~~~やれやれやね


昨日は夏休み最後で サッカーの親子大会に行ってきました

ちょうど 風ちゃんの卓球がお休みだったんで papaに空くんのサッカーでも

がんばってもらおうと 風ちゃん papaも一緒に サッカーに参加

空くんも 自分のサッカーにpapaも参加ということで 行きの車の中では

にやにや にやにやしてました

003_20120903155132.jpg

                  005_20120903155131.jpg

001_20120903155130.jpg

                  006_20120903155305.jpg

6年生の親 VS 6年選手の戦いです

親もまだまだ 子供には負けられへんと 円陣組んで

「絶対 負けへんぞーっ!!」と

そんなもん 勝つわけないがな

母たちなんて ボール蹴ろうと思って足出しても ボール通り過ぎた後やがな

それでも 親も子供たちも いい顔してるよ~

子供も ほんまに うれしそうに プレーしてました

いつも 厳しい練習 試合ばっかりやから たまには こういうのがないとね

でも 暑かった~っ

改めて ようこんな暑い中サッカーしてるわ と子供たちを 褒めました




さて 今日のパンです

009_20120903155129.jpg

フルーツシナモンロール ¥190(本日限り)

003_20120901154031.jpg

レーズンブレッド ¥300

土曜日に 本日限りででたんですが

大好評につき しばらく お店に並ぶことになりました

レーズンをpapaが ラム酒に付け込んで それを生地に混ぜ込んで

焼いてあるので しっとりしています

なので そのまま 何もつけずに 菓子パンを食べるように 食べるも良し

焼いて 食パンみたいに食べるのも良しです

1度 お試しあれ!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR