雷ゴロゴロ

こんにちは!!

時々 ゴロゴロ ゴロゴロと 雷が、、、、

この前の 雷がすごくて何人かの方が 亡くなった時に

きっちりと 子供たちには 雷が鳴りだしたら どうすればいいのか

話してあるけど やっぱり 怖いし 心配

特に 空くんは サッカーをしてて 外にいることが

多いんで、、、、

昨日も 5時から サッカーで さあ 始めるぞって 言うたとたん

雷が鳴りだして 雨がざーっ

ひたすら 建物の下で待機して 雷がやむまで待って びちゃびちゃで

家に帰ってきました

強くなるよね~ 自然から学ぶよね~ 

とにかく 母は

今の時代で 生き抜いていくための 心を健全に育てなければと

日々 がんばっております




さて 今日のパンです

003_20120901154031.jpg

レーズンブレッド ¥290(本日限り)

002_20120901154032.jpg

とろとろ卵のカレーパン ¥150

まだまだ 暑いですが 9月になったので

とろとろ卵のカレーパン 復活です!!

このパンは 大人気で 暑くなってきたので 作らなくなった時は

今日はないんんですか と しばらく きかれました

たぶん この復活 みなさん えらいこと 喜んでくれるでしょう!!

いや~ まだ 食べたことないわ という方

ぜひぜひ 1度お試しあれ!!


明日は 定休日です

また 月曜日に!

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
7月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日 レトロバケット販売日 15日 第3土曜日 予約締切 13日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR