浜のミサンガ 大事にせな

こんにちは!!

今日は 台風のせいか 朝から暑いですね


浜のミサンガ(環)

003_20120824154759.jpg

私 ピンクが好きなんで この色を買ったんですが

土曜日は 足にはめてたんです

そしたら 家に帰ってから 我が家の犬 くりちゃんが

005_20120827160710.jpg

このミサンガを 狙ってて 

ずーっと 私の足にまとわりついてくるんです

で やばいやばい 壊されると 早々にはずして すぐにテーブルの上にでも

置けばいいのに なぜか Tシャツのなかに、、、

それで しばらくして そんなことはすっかり忘れ トイレへ、、、、

そう みなさんおわかりのとおり トイレにドボンッ

あーーーーーーーっ と我を忘れ 手を入れて 即座にとり(大丈夫まだする前です!)

石鹸でごしごしごし、、、、よし これで大丈夫!

せっかく 作ってくれはったのに 大事にせなっ!

そして 次の朝、、、、、今日もつけやな と手に取り よっこらしょと一旦座り

24時間テレビに見入ってしまい 手に取ったことをすっかり忘れ はっと気づけば

なにやら カリッカリッという音が聞こえてくるんです

遅かりし、、、、、

くりちゃんが いつの間にやら私の手から持って行って

016_20120827163629.jpg

この 丸い玉をかんで ぼろぼろに(トホホ)

でも 大丈夫!

015_20120827163628.jpg

ちゃんと ぼたんをつけてなおしました

せっかく 作ってくれはったのに 大事にせな!!

017.jpg

いわて の 山田さん ほんま ごめんなさい

心を入れ替えて ちゃんと 管理して つけます




さて 今日のパンです

014_20120827164425.jpg

おいもちゃん ¥140(本日限り)

ただいま 秋にむけての 模索中です

なので 本日限りで あれやこれやと 毎日 でてきます

本日限りを見たら ぜひ 買ってみてください

お得です!!

大丈夫 ちゃんと 私が味見をしてから お店にでています!!

どれもこれも おいしいこと まちがいなしっ

お試しあれ!! 

コメントの投稿

Secret

山田さん

ミサンガ、愛情いっぱいにつけていただいてうれしいかぎりです。

カスタマイズされてるしぃv-414

わんちゃん、絶対に気になるよね。

それで、山田って
岩手県山田市の山田だと思うんだけど・・・・

いや
岩手県山田市の山田さんが作ってるかもしれないなぁ

のんのんへ

山田さんと ちがうで!って sunny nestの みよちゃんにも
指摘されて 今 自分で自分のブログ見て わらってたとこよっ!

ほんまに はずかしいわ~(汗)

お客さんにも「ちゃんと 誰が作ったって 名前まで入ってるで!」
て 一生懸命 説明してたのに、、、、トホホ

我ながら ぼけぼけで、、、、、
プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR