ただいま 帰りました~

こんにちは!!

なが~い お休みをいただき ゆっくりと というか 

毎日毎日 遊びほうけて あっという間に 今日がやってきたという感じです

朝から

「長かったわ~ 開くのん 待ってたんや!!」

と うれしいことを言うてくれる お客さんが たったったっ と

来てくれて

お店にくるまでは あ~エンジンかからん、、、、と思ってたのが

いっきに 目が覚めて エンジン全開で がんばっております



ハワイ市淡路島町!! なんとか 「雨」 も降らず 

日頃 子供をほったらかしにしてるのを つぐなうかのように

めいいっぱい 遊んできました

071.jpg

057.jpg


062.jpg


067.jpg


068.jpg

1日中 海にいて かにを捕ったり 魚をつかまえたり 泳いだり

2日目なんて 朝ご飯 たらふく食べるんで お昼も食べずに

海で 遊び続けます

もちろん 帰る日も 朝から 海に入って 帰ってきます

「せっかく 海に来てんから 入っとかな もったいない」

と これでもかっていうぐらい 海を堪能して 

「また 来年もこよな~」と 

毎年 楽しみな1週間なんです

長い休みということも うれしいねんけど

何よりも こうやって ず~っと 1日中 家族で 一緒にいれる時間が

すごく 大事な時間です

いつまで こうやって 遊んでくれるんかな~



さて 久々に 今日のパンです

001_20120817162534.jpg

琉球クロワッサン ¥170

002_20120817162533.jpg

モーニングハース ¥250

123.jpg

あんみつデニッシュ ¥210

125.jpg

リュウスティック ピッコロ(いちぢく クランベリー入り) ¥150


コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR