ハワイ市淡路島町

こんにちは!!

今日の朝は 曇り空  このまま いけ~と思いきや

なんのこっちゃない いつものように あつーくなってきました


もうすぐ 私の夏休み!!

あと3日 がんばったら どど~んと 休みが待ってると思うと がんばれるっ!

長いこと休むんで 「ハワイにでも 行くんかって、、、」

「そうそう ハワイ市淡路島町に 行ってくるわ

 もう そこばっかりよっ うちが行くのんは!」と 言うてやります

「ええな~ よう もうかってて!」

「何 言うてんねんな こんだけ 暑かったら 誰もけーへんねん! だから しめんねん

 おっちゃんも あんまり この頃 来てくれへんやんかっ!!」

と 上品な おしゃれな Raskwiなのに 

たまに こんな会話も してしまう 私なのです

まっ いいよね ありよね



さて お知らせです

001_20120224162411.jpg

レトロバケット 18日(土)

sunny nestでの 販売!!

ただいま 予約受付中です

9日(木)までの 予約受付となっておりますので

お早めに!!

ごめんなさいね~ 今回は いつもより早い時の 予約受付で

なんせ Raskwiもsunny nestも まるで 合わせたように

よ~似た 日程の なが~い お休みにはいるもので、、、、


よろしく お願いします





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
10月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   レトロバケット販売日 21日 第3土曜日 予約締切 19日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR