sunny nestの飴細工

こんにちは!!

sunny nestの 飴細工 行ってきました

暑いのに 子供も大人も わんさか いました

びっくり!!

私も 飴細工 やりた~い と 思っててんけど

風ちゃんと空くんと 行くって言うてたから 私は がまんするか、、、と

ところが 急に 空くん サッカーの試合が入って 行けなくなったんで

「mamaが かわりに 作ってきたるわな!!」

と 後ろむいて よっしゃあ~のポーズ(悪い母です)

がんばって 作ってきました

008_20120804161937.jpg

空くんが 好きな 恐竜です

ちょっと 感じでてるでしょ!!

002_20120804161940.jpg

004_20120804161938.jpg

007_20120804161937.jpg

009_20120804162001.jpg

風ちゃんも がんばって 作ってました

ねずみ!

すぐに なめて 顔は 消えてしまったんで 後姿で、、、

子供たちは 見てると おいしそうなんで すぐに 食べてました

そこが 子供のいいとこよね!

私も空くんに作った 恐竜を食べたくて食べたくて

しかたなかったけど がまんしました

そこは 大人になって、、、


さて 今日は 食パンの保存方法を

001_20120322161837.jpg

Raskwiのパンは どれも まったく 添加物が はいっていません

なので 食パンなんかは これだけ暑くなってくると

ほんまに カビがはえるのが 早いです

常温でおいとくと 3日目には 必ず かびがきます

だから 

買ったら すぐに 冷凍庫に!!

冷凍ですよっ!!

冷蔵庫だと パンが 他の食材の匂いを すってしまい

おいしくなくなるんです

いわゆる キムコの役目を してしまうんです

いやでしょ なんか そんなん

だから

買って 新鮮なうちに おいしさ そのままで 冷凍してしまうんです

食べるときは 常温に 少しおいといてから 焼いてもいいし

凍ったまま 焼いても どちらでも OKです

ぜひ そうしてください

そして おいしく Raskwiのパンを 毎日 食べていただければ

うれしいです




コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR