sunny nestひなた喫茶 行ってきたよ

こんにちは!!

お昼 過ぎてから ひなたちゃん喫茶に行ってきました

お昼までの時間 ひなたちゃん かなり 忙しかった様で

一人 ばたばたと 大活躍だったようです

おかげさまで 朝の納品分の Raskwiのブリオッシュは 昼には

完売しており 急きょ もう1回 持って行ってきました

朝1で お客さんが いっぱい来てくれると テンションも上がり

いっぱい がんばれるので よかったね ひなたちゃん!!

佐々木のおばちゃんも うれしいよっ!!

うちのpapaも 朝から 何回も

「ひなたちゃん喫茶 papaも行ってこようかな~!」

て ひつこく 言うてました

だから 昼からの納品の時に

「papa 行ってきいやっ!ひなたちゃん喫茶で休憩してきやっ!!」

「ううんうん はずかしいから いいっ」

どないやねんっ

それでも ひょっこり papaが行ったら よろしくね ひなたちゃん!!


さて 今日のパンです

004.jpg

りんごとさつま芋のタルト ¥210 (1ピース)

このタルト 冷凍保存できます

なので うちでは こんなに暑くなってくると

冷凍しておいて

食べる少し前に 出して

冷たいうちに 食べます

冷た~い りんごが たまりましぇん

ぜひ 1度 お試しあれ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
6月のお知らせ
定休日 日曜日  レトロバケット販売日 17日 第3土曜日 予約締切 15日(木)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR