ビキニ着るでっ

こんにちは!!

なんという 暑さなんでしょう(汗 汗 汗)

梅雨明けした途端 この日差し すごいっ!

朝から 暑いんで 来るお客さん みなさんが たら~っと 汗を流しながら

「息するのも 暑いよっ!!」と

夏の日差し きらきらしてて 大好きなんですが 

昔の 暑さとは 比べものにならないぐらい 違うんで ちょっと後ずさりしてしまうわ

でも やっぱり 海に行きたくなります

お店をする前は papaが休みになると 海へ行っていた我が家

私も 今じゃあ 考えられないぐらい 真っ黒に日焼けした夏の女に

もちろん 子供もpapaも どこの人?ちゅうぐらい 真っ黒に

今でも お店の夏休みの時には 海に泊まりに行くけど

私は 焼けなくなってしまいました

日頃から じょじょに焼いてないと 真っ赤になってしまうので、、、(年 ちゅうこともあるけど)

でも ビキニは まだ 着るけどね(50になっても 60になっても着たるねん)



さて 今日のぱんです

001_20120706154036.jpg

夏野菜のパン ¥150

売れてます!! なすび パプリカ たまねぎ ミートソースにチーズ

大人の女性が 好きそうなパンでしょ!

それに 暑いんで やっぱりあっさりしたパンを 食べたくなります

001_20120710162353.jpg

クリーム大福 ¥150

この前 冷蔵庫で冷やして食べたら おいしかったです

冷たい大福も おいしいよね

ぜひ 1度試してみてください



sunny nestでの レトロバケット 予約今日までです

まだ 予約本数 大丈夫のようなので ぜひぜひ どうぞ!!

詳しくは sunny nestブログ を見てくださいね

コメントの投稿

Secret

プロフィール
電話番号 072-333-8889

raskwi

Author:raskwi
FC2ブログへようこそ!
papaのパンが一番すき!人とお話するのがだいすき!子供が好き!犬が好き!猫がすき!超ポシティブ!   

最新記事
最新トラックバック
通信販売しています Raskwi HP をご覧ください
月別アーカイブ
8月のお知らせ
定休日 日曜日 祝日   お盆休み 13(日)~17(木) レトロバケット販売日 19日 第3土曜日 予約締切 12(土)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR